Legato

よろしければイラストを見ていってください

2017-03



移転します!

前回の宣言どおり、サイトを立ち上げました。
このブログはこれで更新停止します。
今まで見てくださっていた皆様、ありがとうございました。
新天地でもよろしくお願いします!

移転先
http://suzu.babymilk.jp/index.shtml
banner_20110312213955.jpg



あけましておめでとうございます

110105nenga.jpg

いつもこのブログにきてくださっている皆様、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

とりあえずうさぎ年ということで、うさ耳娘です(>ω<)
透けて見えるうさしっぽもポイントですw

去年は苦手だった服や髪がレベルアップしたと思います。
今年はもっと表現力を豊かにし、センスを上げ、いい絵が描けるようになりたいです!!
あと正式なサイトを作りたいです!!

ねむさん&冬コミゲスト告知

101220nemu.jpg

お知り合いの娘さん、ねむさんを描いてみました♪
もう冬だけどスク水w



そして告知です。

101129strange3.jpg

コミックマーケット79
12/31 東オ46b ナマハミルトニアン!様の
フルカラーイラスト同人誌『素粒子ギジンカ物理学?』に
また1枚寄稿させていただいてます。
今回はクォーク・QCD編だそうです。
とにかく素粒子を擬人化したキャラたちがかわいいので
物理が好きな方もそうでない方も買いましょう!!

詳細はこちら(近々更新されると思います)

制服穹ちゃん

101212sora.jpg

この絵で更新するの忘れてました…。
アニメのヨスガノソラにあいかわらずハマっています。
夏なのに長袖・黒タイツでツインテールな穹ちゃんがツボです(*>ω<)
この絵を描いてた頃はハルくんとまだ結ばれる前でしたが
結ばれてよかったね、穹ちゃん。

純白

101123moeoh_small.jpg

pixivで行われた萌王のイラストコンテスト、テーマ:ニーソックスへの参加作品です!
ニーソの中でも白ニーソが大好きなので、その想いを込めまくりました。
こういうイラコンに参加するのは数年ぶりなんですが、
ある種のお祭り的楽しさがありますよね(>ω<)
入賞できたらいいなぁ…。多分無理だけど…。
でもpixivでこの絵で初めてデイリーランキング(494位)に入れたので
それだけでもよかったです!

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

Author:すず
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
original (23)
copyright (10)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

